忍者ブログ
お宝満載ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人気女優の長澤まさみ(20)が隠れ巨乳だということはみなさんもご存知かと思いますが、なんと!グラビア撮影中におっぱいをポロリしてしまった、未公開映像がネットで流出している!! 
沢尻エリカ 長澤まさみ 

 沢尻エリカ 長澤まさみ 
長澤まさみプロフィール★ 
氏名:長澤まさみ 
生年月日:1987年6月3日生まれ
星座:ふたご座。
血液型:A型。
出身:静岡県出身。
身長:168cm。
体重:秘密 沢尻エリカ 長澤まさみ 
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明!
第5回東宝シンデレラグランプリをキッカケに2002年デビュー!
デビュー作品は映画、「クロスファイア」。 
長澤まさみ、代表作品は、NHKテレビの「さくら」、映画「黄泉がえり」、「阿修羅のごとく」。
その他にも、長澤まさみは「ドラゴン桜」「優しい時間」「タッチ」「世界の中心で、愛をさけぶ<」などにも出演している。沢尻エリカ 長澤まさみ 
長澤まさみちゃんは、モデルとしても活躍しているが、最近の女優としての輝きがすごい!

 その可愛くて才能あふれる長澤まさみがとうとう巨乳Fカップをポロリをしてしまった!!危ないシーンは何度もあったがここまではっきりと乳首が見えちゃった!のは初めてのこと!まだ長澤まさみは若いし経験もそんなに多くはないのかピンク色の乳首でした。そんなに長くはないですけどポロリする少し前から是非ごらん下さい! 沢尻エリカ 長澤まさみ

  

 おっぱいポロリ動画!


沢尻エリカ 長澤まさみ 
         写真集撮影のときの長澤まさみ生着替え動画も用意いたしました!沢尻エリカ 長澤まさみ 
他のグラビアアイドルが着替えてるシーンや水着チェンジの際に何度も着替え直してるシーンがありますので何度でも楽しめると思います!
沢尻エリカ 長澤まさみ 

沢尻エリカ 長澤まさみ
沢尻エリカ 長澤まさみ
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
Copyright © お宝満載ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]